ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

新しい看板犬の仲間入りです!よろしくお願いします!

2020年9月22日
オグショーに新しい仲間が増えました!

オグショー代表小栗家に保護犬2頭が家族になりました。
今まで創業当初から看板犬として一緒に働いてくれていたワンコたちもいましたが、
今回ご縁あり保護団体「おっぽの会」様から小栗家へ託してくださいました。

ではさっそくご紹介!



名前はアニー。
バーニーズマウンテンドッグ2才女の子
後ろ両足を縛られて身動き出来ない虐待を受けていた子。
保護した時は触る事も出来ない程だったにも関わらず
今では犬にも人にも超優しい凶暴性0な子。
実はアニーはテレビ番組「志村どうぶつ園」の中で
長嶋一茂さんと「はじめての散歩」コーナーに3回出演した子です。



名前はスカイ。
ボーダーコリー0才男の子
アニーを母親と思っている感じしかしないやんちゃな男の子。
ちょっとしっぽが短くて曲がってて片目が半分黒いだけで
保護犬になっちゃったけどアニーになついた結果小栗家へ。
日増しに大きくなりながら多くを学んでます。
アニー先生のお陰も大きい。



小栗家へきてから先住犬である、マル(マルチーズ)・タナ(ボーダーコリー)そしてステッチ(猫10歳)とも仲良く過ごしています!



最近天国に行ってしまったボーダーコリー(ドリ)がいなくなって元気がなくなっていたタナですが、新しい家族が増え、元気を取り戻し若返っています!



アニーは絶賛ダイエット中(笑)
毎日お散歩を欠かさず、外遊びもして元気に過ごしています。



スカイはおてんば・甘えん坊でみんなと遊びたくてしょうがない感じ(笑)



オグショーにもちょくちょく出勤してきてスタッフと遊んでいます!
アニーもスカイもとにかく温厚で甘えん坊。

これからオグショーのHPやブログ、動画などでも登場していきますので、
ぜひ看板犬たちもよろしくお願いします!!