ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

看板犬アニーとスカイの里帰りに密着!

2020年10月16日
先日オグショーの仲間入りした看板犬「アニーとスカイ」

アニーとスカイが仲間入りした経緯はこちら




もともとアニーとスカイは保護犬として「おっぽの会」様に保護されていました。
代表小栗家の仲間入りして2か月が過ぎ、、
久しぶりに里帰りをしてきました。



覚えているのかなぁ?足取りも軽くおっぽの会に到着。



代表さんやボランティアの方たちとも久しぶりの再会。
アニーもスカイもお友達に再会できてとっても嬉しそう。



タナも一緒にご挨拶をして、たくさんなでなでしてもらいました。



アニーが大好きなのかなぁ?ずっとアニーの後ろをくっついていました。
みんなに会えてうれしいね!!



おっぽにいるワンちゃんバーニーズのサラちゃん。
甘えん坊でずっとぴったりくっつき虫です。
なでなでしてもらうと嬉しくてニヤけちゃうかわいい子(笑)



ゴールデンレトリバーのなっちゃん。
綺麗なお顔でとってもお利口な子です。





フレンチブルの赤ちゃんも。アニーも興味深々(笑)

おっぽの会にはたくさんのワンちゃん・猫ちゃんが保護されていました。



とてもきれいな環境を保ち活動されているおっぽの会様。
まだまだ里親さんを募集している子たちもいらっしゃいます。

ワンちゃん・猫ちゃんにはぞれぞれのドラマがありますが、
人が好きで優しい子たちばかりです。

これからペットを飼うか悩んでいる方は、ぜひ保護犬・保護猫も考えてみてください。

おっぽの会の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!