ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

大型犬用クレートの積載できる棚をハイエースに作りました!

2021年2月11日
200系ハイエースS-GL 標準ボディミドルルーフワイドボディ
1ナンバー/2名定員:仕事(ドッグトレーナー)仕様

ドッグトレーナーをされているオーナー様。
ワンちゃんの乗り降りが多く、預かるワンちゃんもさまざま。
大型犬用のクレートやケージが車内に積載できるように特注で棚を製作させていただきました!

ここには、2個のクレートが入るように車内幅を全て使えるように作り、奥行き約100cm×高さ約75cm確保しています。


棚の上には、収納場所を製作し、急ブレーキを踏んでも前に荷物が落ちないように縁も製作しました。もちろん、左右にも縁を設置。
ワンちゃんのご飯や飲み物など、トレーニング用品を載せておくことができます。


棚の下にも収納場所を作り、オーナー様のトレーニングシューズなどの汚れた小物などを載せていただけます。

オグショーでは、オーナー様の使い方に合わせて、特注で棚や収納ボックスなどの製作ができます。気になった方はお気軽にお問い合わせください。