ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワイドスーパーGLにワンちゃん専用ステップを特注で製作

2021年2月12日
200系ハイエースS-GL 標準ボディミドルルーフワイドボディ
1ナンバー/2名定員:仕事(ドッグトレーナー)仕様





車内にワンちゃん4頭用のクレートやケージが乗るように設計したトランスポーター。
リゲート側に載せたクレートからワンちゃんがより乗り降りしやすいように特注でステップの製作を行いました。

車内の床から飛び出した作りになっており、
クレート前の床が延長されて安心な足元になっています。
ステップ部分はアルミフレームでしっかりと支えられる作りにしたため大型のワンちゃんが乗っても問題ない強度が出ました。




ワンちゃんが乗り降りした後には、ステップと支えの足を折りたたむことでリアゲートを閉めることができます。


ステップは、ボルトで直接床に固定をしていますが万が一を考えベルトでも固定をしました。

オグショーでは、車内で使う物の収納やご家族やワンちゃんたちの補助道具の特注製作することが可能です。気になった方はお気軽にご相談下さい。