ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

【2/16〜17日】 NDA浜名湖大会 オグショー出展&エントリーします!

2013年2月6日


「NDA(ナショナル・ディスドッグ・アソシエーション)浜名湖大会」

日時 : 2013年2月16日(土)〜17日(日)
場所 : 静岡県浜松市 浜名湖ガーデンパーク
時間 : 競技開始8:30予定  競技終了16:00予定





今月もまたまた地元・浜松での大会です!
会場の浜名湖ガーデンパークは、人気の開催場所となっています。

先月は、とんでもない強風の中の大会でしたが…
さすが、ベテランの方々は、「風を制す」と意気込みが違う!
今月は少しは風が収まるかな〜?と、まだまだなスタッフは願うばかりです(笑)




ディスクドッグスポーツは、様々な犬種が出場します!



早くディスクキャッチした〜〜い!とウズウズしているワンちゃん。



バックドアテントは、NDAでも大活躍なんですよ♪



NDAスタッフさんも、楽しんでます☆


今回の出展車輌はNV350 トランスポーターベース車です。
もちろん床貼りも施工し、ベッドも付いてます。


オグショースタッフは大会期間中は看板犬ドリと一緒にエントリー予定♪ 
楽しみで〜す!
ディスクドッグは、参加している側も見ている側もエキサイトするスポーツです。
NV350を見たい方も、ディスクドッグを見たい方も、ぜひ遊びに来てください!




1月浜名湖大会の様子

ディスクドッグスポーツ!強風吹き荒れた「NDA浜名湖大会」

ディスクドッグスポーツ!スタッフも楽しく「NDA浜名湖大会」




「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」

NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)