ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

さすが浜名湖!遠州の空っ風の中の大会!「NDA浜名湖大会」

2013年2月19日

今月も地元・浜松で開催されたNDA浜名湖大会。
今回も遠州の空っ風が吹く寒い中での大会となりましたが、大会前後が雨の中、大会期
間中はお天気に恵まれました!日ごろの行いが良いのか!?



オグショーも地元・浜松での大会とあって、出展&エントリーさせていただきました。
看板犬ドリも朝一からお店番、がんばりました。さすが、ワンちゃんの大会なので、ドリが
一番優秀な営業マン!?



前回からリニューアルされた三角フラッグも、バタバタ〜っと強風になびかれていました。



さて、大会の様子ですが、写真はスーパークラス優勝者のスローイング。さすが、強風
に負けない力強く回転のかかったディスク。気合の入り方も半端ない!!



女性だって、ベテランだとこんな格好良いスローイング!ワンちゃんとのタイミングもバッ
チリです!あぁ、こんな風になれるのが、スタッフ鈴木の憧れです。



ワンちゃんだって素晴らしいんです。思わずすごいと思ってしまうくらいのスピードで走り、
キャッチをします。こっちはドリが見習ってほしいですね・笑



寒い中、熱くなるのは参加者だけではありません。前日から会場入りするNDAスタッフ
だってMCにも熱が入ります!
赤のバナー格好良いですね〜!思わず興奮するわ・・・



ドリも進化しましたよ〜〜!おかげでプレジャークラスで鈴木&ドリが2位、夢羽&ドリが
3位!皆さんから「ドリ、ディスクドッグみたいやねぇ〜!」と褒めていただきました。
まぁ、前回は競技中にディスクを捨て、全速力でお友達のワンちゃんの所へ「遊ぼっ!」
って脱走し、笑い取らせてもらいましたからね〜〜。それ見たらみんな褒めてくれますよね・笑



今回の大会では、クリニックも開催してくれたので、今後、スタッフ鈴木はレディースクラ
スにエントリーできるよう、苦手な向かい風のスローイングをがんばります!



最後に・・・ドリは副賞でGETしたバンダナを早速巻いて、写真をパチリっ!


次回は3月9日〜10日、浜名湖大会が予定されています。
次回もお天気が良いといいなぁ〜。スタッフもトランポを使用しながら、楽しんで出展&
エントリーさせていただきます♪