200系ハイエースローダウン!玄武ローダウン補助パーツ



フロント

リア
フロントリアと、写しているのは、ハイエースの足回りです。
青色の製品は、玄武のバンプストッパーという製品で、純正のバンプストップより薄く衝撃吸収に優れた作りになっています。


このバンプストッパーを入れたのは、2インチローダウンを行っているため薄型のこの製品を取り付けました。
ローダウンに伴い、バンプストップの設置距離が近くなるため薄型に代えることで接触しにくくしています。

また、ローダウンを行うことで人や荷物を載せたときに働くヘッドライトのオートレベライザー機能が正常値から狂ってしまいます。
そこで、玄武のO.H.レベリングアジャスターをローダウンに合わせて取り付けることで正常な働きをしてくれるようになります。